徳永くん。 | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

THE FUZZ ACTのギターボーカル、徳永くんの弾き語りライブを観てきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{D17A8960-0072-4737-B94F-E36C1C1E8C9C:01}


すんごい新鮮な絵ですね。





バンドだろうが、弾き語りだろうが

徳永くんは、徳永くんでした。





カッコイイーヽ(;▽;)ノ!






尊敬する歌い手さんの一人であります。

いつものバンドの曲を弾き語りで歌ってるんだけど、全く物足りなさもなく、
むしろ芯がしっかり伝わってきて、すごく良かった。








それにしても、弾き語りって良いね。





どんなことを喋って、どんなことを歌ってるのか良く分かるから、
その人柄がスッと入ってくる。

人柄が分かると随分、楽曲の聴こえ方が変わるものです( ^ω^ )





音源だけ聴いて、


「ちょっとこーゆう趣味ないなー」


と思ってても、



実際お会いして、話して、ライブ観ると、

全然、印象変わります。



それぐらい、音楽って、「人間」のカタマリだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんなに上手でも、好きじゃなきゃ毎日聴かないしね(*^^*)



{CDE31CF9-739B-482B-A0D3-5F5B07CCC371:01}

そんな、お店のネコを愛でる徳永くん。




写真だけ見るとどちらも毛むくじゃらであります(笑)





この日の出演者さんたち。
{429413A6-F8FE-4287-A0C5-57FA17C9B616:01}

皆さん普段はバンドのボーカルをつとめてらっしゃるようで、そんな弾き語りライブイベントでした*\(^o^)/*




素敵な空間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お店のママさんも面白くて、可愛いアットホームなライブバーって感じなんだけど、

飲み物の中に、ホッピーがあって、




おー!これでしばらく長居できるじゃん!

と思って注文したら


「ここ、女の人で、ホッピー頼んだの初めて見たよ」



と、ズバッと言われました( ̄▽ ̄)






「最近は男の子たちの方が飲まないからね!たくさん飲んでって!」

と、つまみに豆菓子くれました(笑)





ありがとうございました!










『MV撮影、エキストラ大募集です!』
http://ameblo.jp/vero2-blog/entry-11842284194.html


☆ライブ予定☆
-----------
2014/05/21(水)
大塚DEEPA
VERONICA VERONICO×Otsuka DEEPA Presents"第七極点 episode.9"
■ACT...VERONICA VERONICO/-JUNK-/THE FUZZ ACT/便座カバーズ/
■OPEN/START...18:00/18:30
■TICKET...Adv/Door共に2,000\
※フロアライブ!
VERONICA VERONICOの出番は最後、20:50頃を予定しています!
------------------
2014/06/11(水)
新宿 WildSideTokyo
音の示すピクトグラム vol.2
■ACT...VERONICA VERONICO/sundelay/鈴-suzu-(ライブペイント)/and more...!
■OPEN/START...未定
■TICKET...未定




毎週土曜日は路上ライブ!19:00頃~!場所はTwitterにてお知らせします♪






ニューアルバムリリースしました!
2nd Full Album「銀河鉄道の夜」
ライブ映像「Centaurus」

最新ライブ映像「GLIDE」

♪ミュージックビデオ♪
「Milky way」