昨日は千葉柏に初上陸!
ライブでした(^w^)
観に来てくださったかた、ほんとにありがとうございます!!
なんか、終わったあとのビールがほんと美味しくて美味しくて・・・・・(゜∇゜)
その日見た、夢の中でも、わたしはビールを飲んでいました。
ぐふっ
昨日のセットリストを載せておきます(^∀^)ノ
1.morgenrot
ノリさんのギターから始まる、朝日、をイメージした曲。
さぁ、約30分の物語の幕開けです\(^ー^)/
2.Parallerla
関係者の方々、是非、この曲をアニメ映画主題歌に使ってくださぃぃ・・(゜∇゜)夢
3.ZEZE
やっぱりグッとテンション上がりますね、みんな(^w^)
最初の、カンカカンカンカン♪のリズムをいつかたくさんのベロニ子さんたちに手拍子でやってもらえたらな・・なんて、手拍子は難しいか( ̄∀ ̄;)
4.LYCORIS
間奏で、ノリさんがドラムを叩きに行きます。だからわたしちょっと端にずれます。するといつもノリさんのエフェクターを踏んじゃいそうになります。
いつか「えぇ?!」って音に変わっちゃってたらごめんなさい。
5.OSIRIS
ライブハウスでは初お披露目の新曲。OSIRISとは、死んでも再生する大地のサイクルや生命を象徴する神様。
もとは豊穣神で冥界神にもなったのは地下に住んでいると考えられたため。
・・・・・て、難しい事いってるようだけど、そのオシリスを祭る神殿のオシレイオンという場所で、年に一度の豊穣祭で会いたい人に会える、という話の歌でした。
さらにクオリティをあげていきますので、今後ともよろしくです(^w^)可愛がってやってください\(^ー^)/