soKKuri?って面白い??やる事多くて大急ぎで食事の支度‼︎ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

どうでもいい話かも知れませんが

。。。


タレントでちょっと似てるかな?って思ったら

soKKuri?で判断したくなります、


Googleでできますがまあまあ似ていてもそっくり!にタッチします。


見るつもりはなかったけど

色々録画整理している合間に

ポツンと一軒家をやっていて遠くから見て阿部ちゃん出てる!と急いで録画ボタンを押してよくよく見たら

なんと木村佳乃さんだったんです。


なので早速このsoKKuri?で調べてみたら

80%のソックリ度でした。勿論私もそっくりを選んだ!


男性と女性で調べたのは初めてです。


私もある程度一般的な感じ方をしていたいのかも知れません。



最近は雰囲気で人を判断することもあって

ドラマをずっと

〇〇〇さんだ!

と思って見ていたら違うことが何回かあり

自分でびっくりしてしまいます。


小中学生の頃から(それほどテレビが普及していなかった頃)

あの人これに出ていた人だ!と

いつも誰がどうキャラクター変えて出て来てもすぐに判って家族を驚かせていたのに。。。



なんか大雑把になったのでしょうか?


それともまず人格を見てしまうからかも知れません。私の場合は常に第一印象が大当たり!と分かったので無闇な人付き合いはなしに!





三連休は私の感覚狂わせます。


予定変更でずっと家にいて気にかけていることができたのはとってもいいのですが

運動不足ですね。


生協で無農薬のモチ麦も買えて

全部無農薬の白米玄米もち麦でご飯がやっと炊けました。残りは冷凍するのでそんなにご飯は炊かない


鯖に加え赤魚(これも生協)を安い時に買ったのでハウスのサカナのハーブ焼き(だったかな?)にし

この時とばかりにオーガニックだけどスペインの安目のオリーブオイルを使いました。


野菜も一緒に焼いたり

煮てあったビーツの残りと酢漬けもおいて

ワンプレートにしていますが

とにかく食事を作るのに時間かけたくない人がやってるからめっちゃくちゃです。

トマトは押し潰されたせいで腐りかけた残ガイ!


カボチャも何かの出汁と少しの醤油だけで煮ました。


一時嫌いになったけどカボチャ自体が美味しくなったのかしら?好きになりました


味付けは薄いのが基本なので野菜は酢漬け以外味ついてないです。お魚には程よい塩加減なので一緒に食べればOKです


ビールを炭酸水でめっちゃ薄めたのが一番旨いです!アサヒの黒ビールと麒麟の晴れ風と混ぜるのがいい!



朝味噌汁食べたから面倒くさくてやめました。