安易に良い朝食!と断言するな!要注意食材‼️ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

人気の真面目そうなテレビ番組で

朝食に良い食材をランキングで名医(迷医?)が勧めていたのですが

味噌とかいいものが10.位くらいにランキングされていましたが


ベスト5には2位の納豆は別としても

充分注意しないといけないものが多いという印象です。



ランキング中間のところでは他に

。。。。

バナナは筋肉に関わる

ので高齢なのに元気な人が食べてるからって最高!だなんて安易には絶対に思わないよう!と

オリーブは単独で食べると〇〇梗塞になりやすい!

ということだけは前に書きました。



同率4位のものはヨーグルトと牛乳!

ヨーグルトは良さそうだけど私のように乳がんの人は心配です。美味しくないけど豆乳ヨーグルトがいいかな?


牛乳は出回っている殆どが超高温殺菌しているのですが

有用菌まで死滅させ

カルシウムやタンパク質が熱変性を起こすので消化に良い訳がありません。


低温殺菌が良いと言って欲しかったですね。企業が困るから言わないわ‼︎


1位の卵こそは最も注意しなくてはいけません。


ケージで育てている鶏はストレスが半端ないので必ずそれに見合った抗生剤のような薬を使いますが


ストレスがあるからこそ使わねばならないので

そもそもそこが色んな面でものすごい問題じゃないですか?


だからと言って平飼いを完全に信じるのも問題なようだし。。生卵を食べる習慣が問題かなぁ


とにかくなんでもいいから卵がいいんだ!って医者が言い切っちゃうのはどうかと思います。



そもそも医師は勉強してる人が少なくて

今時の食のことは知らないと思うし

何かの陰謀かも?と思うのは極端なのかも知れませんね。前にも言った通り何も信じられない!


日本人は医者を信じ過ぎて変なことになってるんだと思います。


スタジオで聞いてる生徒役みたいな人は色々知ってる人が多いはずだから

言いたいことも多いだろうけど医者には逆らえないのか?陰謀に加担しているのかな?

ってなんか好きだった人も多かったのに


ホントがっかりしちゃいました。




でも考えてみたらマスコミは毎日いかにも体に悪そうな食べ物を

ここが美味しいあそこが美味しいとみんなに食べさそうとしているから

怖い!ということです。