何にも信じられない! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

人それぞれ!体質によるとは思いますが。。


元気な100歳の方は毎朝バナナと牛乳を摂っているんですって。


私がそれをしたら筋肉が衰え乳がんが悪化してしまうわ。


ってそこまで体質は違うの?

何かの陰謀では?とまで思ってしまいます。マスコミは今まで嘘の情報流しに流していますからね


私は年齢からは考えられないくらい筋肉は強かったのに

バナナのせいで大切な部分の筋肉が衰え今でもまだ改善できていません。疲れやすいのも筋肉衰えたせいか?


東洋医学でもバナナは筋肉を衰えさせると言われています。


牛乳は低温殺菌のものでないと人には悪影響もあるし(消化が非常に悪いし)

私のような乳がんの人はホルモンに影響するのでなるべく避けるべきです。


その時の医師団がむやみにオリーブオイルをいいと言っていたこともあるし

やはり信用できないのかな?と思いました。

オリーブオイルは血管を綺麗にするけれどその落としたカスは分解できなく

心筋梗塞脳梗塞など最終の場所で血管が詰まる病気になってしまうことがわかっています。

なので絶対的にDHAやEPAなどの分解できる成分の含まれる青魚等が必要なのです。




またある番組である人が海外で勉強したトレーニングを教えていますが

腰に良いと言われるものを(わかっちゃいたけど)してみたら腰が痛くなってしまったので(無理のない運動と言いながら腰に負担かけているのだと!)

即私の前後ゆらゆら運動をしたら直りました。


腰を屈めるだけの運動が腰にいい訳ないことは考えただけでもわかることです。



若い人ならそれこそ筋力があるからまだいいのかもしれませんが

60代に近くなったら楽して楽しく筋肉を鍛えたいものですね。



何度もすみません。

どんな方でも正しく行うことで腰椎が整う運動は。。