外出を隔日にすると疲れやすい!サンダルがめちゃくちゃ安い! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

昨日ずっと家にいてなんだかんだバタバタしていたのだけれど


今日は行きたくないのを無理やり出かけたのですが

坂が多くて疲れ易くなりました。


朝すぐに出そうと思った生協の注文書がなくてそんな訳ないと探していたのですが

わかりやすいようにと全然別のところに置いたのが間違いでした。


色々連絡することも併せて物凄く時間を無駄にしてしまいました。


癌の潰瘍が酷くなりながら淵から再生が始まっているのが

逆に痛くて痛くて行動が遅いのも歯痒いです。


自転車も気をつけて乗り

ユニクロのアプリでセールの商品を頼んでおいたので取りに行き(こんな時にしかユニクロ行かないな)

サンダルとかあると思ったら

なくて私が見ていたのはGUだったのですね。


すぐ一つ降りてGUの足丸々露出のサンダル(そそっかしい私は本当は足ぶつけるのでよくないかも)2290円が590円になっていました。


黒は足が汚く見えるのに

可愛い煉瓦色のはかえって綺麗に見えるので

サッサと買ってきました。他にも履きやすいのがあったけどそれほと安くはないのでやめた!


若い人も同じのとゴールド買ったようですよ。



あとはいつものようにわくわく広場でお野菜見ると

インゲンとトウモロコシが安くなっていたので買いましたが。


インゲンは胡麻をかけたくて

パラパラしたらわかめふりかけでした。


同じような袋に入っていたから。。


ずっとタッパーに入っていたからちょうど消費できて良かったです。って負け惜しみかな?


兎に角ここかしこに疲れの片鱗が見えるのでちょっと気をつけます。

勿論ダメージの原因の殆どが隣の悪ガキの所為!いつまで苦しめられるの?先生ちゃんと見てるんかぁ?




ピアノの音がどんどん酷くなるのでアイドルアップしたいと思っているのですが

明日できるのでしょうか?