八事日赤で受診しているのに他の科の受診はダメ!って。。また政府の企みかよ! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

近所にかかりつけ医者なんぞある訳ないのに

いつも通っている大病院でも

科が違えば紹介状がいるそうで

これは政府が決めたことです。


ほら!もっともらしい屁理屈つけるけれど

日本政府は正に日本人潰しをし続けています。


自分がかかりたい所にかからないように仕向けているとしか思えないんです。


重篤な病気でもないから

そこらの町医者にかかれって!てことで終わるに決まっていますでしょう?


日赤で親切にもあれこれ相談に乗ってもらったのですが

どうにもならないことなんです。


なので次に勧められたことはやめて放っておくことにしました。



元々政府はまずは高齢者からヤってやろうとしている訳だから

基礎疾患のある私もワクチンの時は完全にターゲットにされていましたね。


私は基礎疾患があるからこそ訳のわからんものは打っちゃいけないに決まってるだろうがぁ!

って本当に憤りを感じていました。



政府が日本国民にやらせたいことにはことごとく反発している私ですが


隣の小学生までも使って私を弱らせ始めたんだな!って感じになりましたよぉ!この人いらん事まで言い始めたぞ!頭大丈夫かぁ?



私にとっては

気功

だけが本当に頼みの綱!です。


正義の怒りが気のアップに繋がって行くのですから

もっともっと強くなろうと思っています。



不思議なのものですね。


コロナ禍で地道な努力を続け

レベルが高すぎて少しも手が届かなかったピアノ曲を激しく弾けることになった事は


気のアップのために最高のものとなりました。




気功は集中力を養うことで誰もができるものです。気功は己の自然治癒力をアップさせること!という表現がぴったりなの!


みんな自身の身を守る為にも

人には頼らず

気功をマスターしましょうよ!