小学校に行って教頭先生にお話!ラーメン福は暫くリニューアル工事! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

昨日はダウンしていて

ピアノも夜1時間くらい弾くのがやっとでしたが

今日は元気になったので(おシリもメンタムでよかった)

午後ゆっくりでしたが小学校に出かけたのですが

正門よくわからなくて少しうろうろしました。


恐る恐る職員室に行くとひとりの先生が来られ

私が話しにくそうにしたので小会議室でお話ししたら

先生もよく知っている子供だったようで

しっかり様子を見てくださるとのことでした。


そういえば私名乗らなかったんだけど

先生の方は

申し遅れましたが教頭です。と!


とても穏やかな優しくて子供達を愛してくださっていることがよく分かりました。


この先生にお任せすれば大丈夫だと確信しました。



その後近くなのでドラッグスギヤマで割引券を使ってヤシノミ洗剤無香料とお尻を清潔に保つサニーナトイレットロールを買い(介護用品の売り場にありますが私は常用していますよ)


時間がちょうど良かったので

南区役所ちょっとすぎたところの

ラーメン福(笠寺店)

に行ってきました。


もう4時だったのに次から次へと人が入ってきました。


ほぼ満席になってしまいました。


でも実はスマホ忘れていたのを途中では気づいていたけど

まだあまり自転車に乗ない方がいいので戻りませんでした。


そしてわかったことですが

7月8日からお店をリニューアルするらしく11月の何日か(ここのとこはよく見てこなかった)までかかるそうです。


ラーメンは普通ですが

餃子が小ぶりでもとても美味しいです。


タレも全然甘くなくて安心しました。



7月に入ったらもう一回だけ行きたいですね。


もやしには味がついていないので多めじゃなくてもいいです。


ある人はモヤシなしでネギ多めと言っていましたがなんとなく納得です。


ラーメンは50円値上がりして700円になりましたが

餃子は350円のままでした。



外観は派手です。



人気なので少し拡張するみたいです。