剥がれたら貼る破れたら補修!山登り?で筋肉量アップ! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

高いところに登ってあれこれと頑張っても

危険なだけで筋肉量は増えるどころか減ってくるのでは?と感じているところです。


やはり姿勢を絶対的に正しく保って早歩き(わざわざ早歩きを速歩きと直したけど間違いでした)したり登り坂を自転車で頑張って走るのがいいですね。


変な話、お供えは玄米食パンにしていて

丁度なくなったので運動を兼ねて平和堂への坂道を自転車で登って行きました。ヘルメット購入後初めてつけるの忘れた〜!帰途でやっと気付いたの


桜があちこちで咲いていますが写真にしたら全然綺麗に見えませんね。


法螺貝公園


昔はこの辺は山桜が咲いていたのかなぁ?

って思っちゃいます。そういう場所だったから



買い物の前、ちょうどお昼頃の日差しが眩しい中

2枚目のビニールシート貼りをしました。


実はもう掴まるところが殆どないので

高い洋服掛けを頼りにしたものの全部がガタガタして

怖い怖い!と連呼しながらも何とか貼り終えました。


換気口の部分は穴をあければ風通しが良くなると思ったのですが(折角スキスキの壁だったのに隙間塞ぎカビ生えたり腐ってもいやだけど)

側面は殆ど塞ぐつもりはないので

風通しも悪くはならないだろうとそのままふくらまして貼り付けました。


危険と思った所はテキトーにしておきました。


狭すぎて上手く写せない!



ビニールシートの重なる部分は多めにしたけど
6m貼れました。
高さは3mです。

両面テープは粘着力が強すぎなくてちょうど良かったと思います。

破れたら補強できるフィルムもあるし万全?ですね。自己満?