危険を承知で外壁シート貼り!今池で大切な薬をゲット! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

お昼には半分だけ激悪〇供の部屋のすぐ真横にあるピアノ室の外壁に危険をできるだけ回避しながらビニールハウス用のシートを貼りました。実のところ怖かったけど高齢なのにスチールドラゴンが乗れちゃうのである意味面白がってるのかな?いえいえとんでもない!


とにかく狭すぎて脚立がしっかり広げられないし

少しの隙間に足を入れながらハシゴを登るのが大変でした。


3mが真半分に折りたたんであことがわかったので

測って中間点にまず半分の耳のところに間違えないように両面テープを一列に貼ってそこからシートをめくり上げてやはり一列に貼った(横を貼らないのは空気が通るようにということで)


1枚張って後から貼る2枚目は(1枚目に)差し込んだ方が煙が入りにくいため

こちら側は余裕を持たせてヒラヒラさせています。

2階は内側にアルミシートが貼ってあります。それでも階段を登って来たりほんのちょっとした隙間から副流煙は入ってくる!




話は変わって

ちょっと前にキップパイロールのでっかいのを今池の千里馬(スギとかではかなり割高の小さいのしかない)で買ったのに

今日の朝最後の最後を全部乳がんの潰瘍に塗りたくりました。


滲出液や血液で薬が取れやすいので

ゴテッと塗らないと傷が改善できないんです。


でも千里馬の近くのスギにも行って

日本の訳のわからない薬が入っているような鼻うがいとは違い

海外の鼻うがいのレフィルも買ったのです。(これはスギにしか売っていない)


15%割引になります。

私の分はあるので化学物質過敏症の友人に60包分を送りたいと思っているのです。私のゴタゴタが長く続いたので心配しながらもめちゃくちゃ久しぶりになってしまいました



もう毎日クタクタなので食事の支度は嫌になってしまい

いけないとわかっていながらお好み焼き買おうか?反対側のお弁当やおかずのお店(チラッと見るだけで買ったことない)も見ようか?と思ったけどこちらの方はお休みだったのでどちらもやめました。千里馬で鍋焼きカレーうどんひとつだけ買ったから味見がてら(78円だし)これと野菜食べよっかなー



スギ薬局の向こうは長〜く続いたイオンだったのですが3月で終わり

今度何になるのか全然知りません。ついでに食材が買えなくなった