この危うい情勢!子供達にも教えて! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

今まで陰謀論、陰謀説と言って笑い飛ばしていたことが

実はかなりの確率で事実だったことがだんだんわかってきましたね。


それでも安易な日本人はちっとも耳を傾けないのでもうどうにもならないかもです。


私は孫達にかなりのことを教えていて

会えた時こそ大チャンスで

弟くんも一言喋るだけで次々質問してくるので即答できる自分が嬉しいです。


ましてやお姉ちゃんは考えがしっかりしているので

世界や特に日本のやっていることに対して

どうなのか?と問題定義をしたりしています。


かなりディープな話もしています。ショックが大きい話はしませんが


例えばワクチンについてもどれほど毒性が強いかシェディングで死んだ赤ちゃんがいることや

野口の未完成のワクチンのせいで10万の人が死んで(〇して)現地人はもとより同じ研究している人たちも含め

ものすごく恨まれていること等、事実に基づく話や


状況証拠でしかないが

政府や行政が日本人の命を狙っているかも?(私も空の方からやられたし)

という話までしています。


馬鹿な子供には言わない方がいいかもしれませんが

思慮深い子供達にはしっかり伝える義務があるのではないでしょうか?



ブログでも多くの方が一生懸命警鐘を鳴らしてるのに

無頓着な方も多いですね。


「一応」でいいの耳を傾ける必要があると思います。


ブログやっていない人はな〜〜〜んにも知らないんで驚くばかりです。


アメブロも過激なものはすぐ消すけど上手に使えばもっと人々に伝えられんじゃないかと思いますよ。有難いです