日々実験台!医者を信じるなっ!バナナ最悪‼︎ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

サプリメントと事件もあったのに

テレビによく出ている医者が春の体調不良ならバナナを毎日食べろと言ったので

思わずバカ〜!と叫んでしまいました。


何度も言っていますが東洋医学ではバナナは筋肉に悪影響をすると言われています。


それなのにそれなのに私は無農薬ビーツの葉ジュースに東洋医学では最も体を温める果物とされるリンゴを勧められたにも関わらず

当時はりんごが特に高価で

安易にもバナナを入れて飲んでしまいました。



しばらくすると腸内環境も良いのに便秘になったり

尿意を感じたら我慢しにくくなり

肛門やら膀胱やら尿道の括約筋が弱っているのだろうと判り

改善するのに何ヶ月かかったことか!ってまだ途中段階だけど


ついつい忘れがちですが肛門の括約筋を毎日何度も何度も締めるのが一番の改善になります。90階締めろと言う方がありますがそれだと早く改善できますね

その時前方の膀胱、尿道の括約筋を締めるのですがかなり腹筋も使うのでより筋肉が強くなります。


勿論何も悪いことがなくても毎日するのが良いのです。



しかもその医師なのか似た人なのか頭ごちゃごちゃなので同じ人にしか見えないのかも?

問題のサプリメントのことでも偉そうに喋っていて

ないかあったら医師に相談しろ!医者の言うことを聞け!みたいにと言っていました。信じられるかっ!ての


無能な医者が表面的なことだけでものを判断して

無責任にものを言うとみんな鵜呑みにするので(そこにいた2人のアナウンサーもわざわざ2本くらいがいいですか?と合意を求め、はい!毎日食べますと言っていた)やめてほしいです。


しかもどれだけの化学物質で侵されているのか知っているのかっ!って怒鳴りたくなるくらいです。



私は幸か不幸かすぐに体が反応してくれて

結果が早く出て丁度実験台には良いのです。


今までも医者が無能丸出しで喋っていて

私も実際にわざとやってみて(高齢の今は絶対にやりたくない!)

悪い結果を何度も出してきています。


私の知る限り

危ないことを人に勧めるーいえ!押し付ける医者がめちゃくちゃ多いです。



私達がもっと冷静になり

日本古来の医学を含め東洋医学もちゃんと知りつつ

自分自身で体調を整えていかないと

医者に殺されかねませんね。



私の方はすぐに実行に移してしまうので

工場扇待たずにDCMに出かけて行きました。


ビニールシートやお試しのアルミシート、強力両面テープなどあれこれ買ったのですが(本当にDCMの方は親切)


帰り道で曲がるところ間違えてしまい

なんだかものすごい大回りしてしまいました。


時間が30分近く余計にかかりましたが

鍛えられてるなぁって感じにはなりましたよ。