ワンちゃんの素敵な絵3点が届きました!ありがとうございます | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

はるまんさんにお願いしていたワンちゃんの絵が仕上がりました。



親友のお二人の愛犬ちゃんもお願いしました。






前もってはるまんさんからの画像を見ていただいたのですがとても喜んでいただけました。


私はというと。。。

ごめんなさい。

トシちゃんの絵はもう4枚くらいお願いしていて今回はちょっとあの子じゃないみたいな気がして2度も修正をお願いして結局描き直しとなってしまいました。




大変ご迷惑をおかけしました。



でも応援する気持ちは人一倍ですよ。




この作品が少しでも向上に繋がるようお祈り致しております。