姿勢が本当に良くなる椅子と可愛いアイマスクピロー | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

今日は体も心も何もかも凍りついちゃって

珍しくやる気が全く出なくなりました。


そんな時は無理しない方がいいと思いちょっと休息です。



少し前の事ですが

孫の2人に買うことにしたバランスチェア イージーです。

お試しに行った時の記事




骨盤が安定するようになっていて

大人もシャキッとします。姿勢が崩れてもう固まってしまった人は辛いかも?


真似して作った安価なものは

ズルズル滑っていくイメージです。


でも娘だけは私自身が試す前に感じていた通り

膝が悪くなるのでは?と思ったようです。彼女は試しても心配していた(時々グッと膝伸ばしすればいいのよ)


孫ちゃんたちも揃って気に入ったようだし

姿勢が悪いのは将来的に大変なことになりかねないので

とにかくチャッチャッと買うことにしました。


ところが椅子とカバー選びで二転三転!

選ぶだろうと思っていた好きな筈の色と全然違っていました。なにがどうなったんだ?



お会計していた時に

遠くにある動物シリーズが可愛くて気になり

「あのピンクグレーのはなんだか知らないけど好きだわ」

と言ったらお孫のお姉ちゃんの方がタコだと教えてくれました。

え〜!タコ⁈


彼女は「わたしはうさぎがいい!」ということで

弟くんと共にそちらを見に行きました。


アイマスク付きピローとのことで(私はピローがダメだけど)

え〜!(またか)意外!という感じでした。


男性の若い店員さんが2人に使い方を教えつつ楽しませてくださいましたよ。


弟くんは何が好きだったのかしら?


送料入れても楽天の方が安いです。




柴ちゃん一番人気だそうな。。

あれ?ウサギはここにないですね

タコはこの紫が強めじゃなくて紫がかったピンクグレーだったけど。。



とても楽しかったようです。


折角みんなで来れたからお食事もしました。


その時のことはいずれアップするかもです。