楽天で大失敗?「魚うどん」レトルトだったけど。。 | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

楽天で購入した魚うどんはレトルトでそのまま食べるのだったので一食分のグラム数が多いはずです。

ツユごと入っているので自分の好みとは限りません。

大失敗かな?



ちょっとショックもあってとにかく味はどうだ!どうだ!とネギも何にも入れず思わず食べてしまったんですけど
薄味の美味しいカマボコが麺になっているという感じで私的には好きです。表記がしっかりしてないことを指摘しましたが更に追求するべきだった!

よく調べもせず紹介してしまいすみませんでした。



茹でていない生麺のもありますが
結局税込送料込で一食分はほぼ700円といったところで
購入したレトルトの方が少し安めです。

またその生麺の方は発癌物質ともいわれるソルビン酸が入っていることがわかったのでそちらの方は決して買いません。


でも魚の麺!って聞いただけで高そうとは思うけど
わっ!食べたいとなってしまいます。

こんなこともあるさ!って事でした。



食は大切ですが
これは絶対食べちゃダメ!って規制しすぎると
ストレスになってかえって体調を悪くすることもあるので
普段からなるべく体に良いものを摂るようにし
時には本当に食べたいものを食べるのが良いと思います。

また一番気を付けなければいけないのは
体にいいからと言ってそればかり食べていることです。

その食材に含まれる余計な栄養素を摂り過ぎる可能性もあるし食べ過ぎはやめるべきですね。

ということでサプリメントにも気をつける方がいいですね。毎日毎日成分を凝縮したものを摂り続けるのは怖い!

安易に考えないでなるべくオーガニック等の良い食材を使いたいものです。