のんびりうさぎさんのバッグとパスケット!リサイクルショップで | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

少し前からお出かけが楽しくなるようなお散歩バッグを狙っていて

可愛いお馴染みプチフラワーのバスケットも登場したのでまたお願いしました。


綺麗にラッピングしてくださいました。




お孫ちゃん達にもこのようなのをお花やおもちゃを入れたりして送りましたが

今回は私の小物入れにします。





お忙しい中頑張って色々魅力的な作品を作っておられます。


しかも注文した当日から用意していただくので

すぐに届きました。




なのにこちらはバタバタしていたこともあり

すぐに確認も連絡もせず申し訳なかったです。





さてまた隣は朝イチからのタバコ何十本吸ってるの?というのから始まり超激臭シャンプーは毎日2回ずつなので

また近くのセカストで今度はシャープの空気清浄機を買って今お得!

ついでに炊飯器も変なにおいがついていないから買いました。


丁度自転車の前と後ろのカゴにピッタリ入りました。



扇風機もガンガンにやっていますが

やはり激臭をこよなく愛している人達だもの

ムキになっていく傾向にありますね。


困ったものです。







寝たままで行う体操をまだご存知ない方は

是非ご覧ください。