もう行かなくていいボランティア!嬉しすぎる! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

ボランティアに行ってかなり貢献したのに

7年以上も嫌な思いばかりしていましたが

遂に決別することができました。


心残りがあったので少し遅くなりましたがそれもまあまあ良くなったので

今は大好きなボラさんがいて

その2人にはよく理解してもらい

後々のことをしっかり頼んでおきました。


最後はいい人たちとボランティアができたので良かったです。




ボランティアをやっている人も心が綺麗な人ばかりじゃないから

本当に気をつけないといけませんね。



若い頃は養護施設とか小児科病棟とかにボランティアに行っていたので

リーダーも含めみんな子供好きな訳ですから良い人ばかりでした。



動物など他の方に一生懸命だと人間疎かにされることがあるんだと高齢になってから知りました。嫌だ!嫌だ!


でもこの7年間に本当はきっと100人以上(いえいえそんなもんじゃないと思う)の優しいボランティアさんたちが入ってきているのに

ほんのひとつまみの高慢な人のせいでどんどんどんどん辞めちゃっているのだと思うのに

本人も周りも気づかないのでしょうね。


私だってワ〇ニ⚪︎ンへの膨大とも言える大きな大きな愛がなかったらとぉっくのむか〜〜しに辞めていましたからね!


本当はボラさんあっての団体だと思うのに何か勘違いしているみたいです。感謝する心のない者の行末は言うまでもない!




嫌な気持ちで出かけ

疲れ果て

ピアノの練習にも差し支えていたから


これからはもっと伸び伸び生活できそうです。