”電気自動車は奴隷労働と環境破壊に資金を提供している” | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

今回に限り色々ネタが目白押しでリブログが遅れました。


電気自動車は排気ガスも出さず

いいものと思い込んでいましたが

この様な酷い環境破壊とまさかの奴隷による過酷な労働によって生み出されているものとは思いませんでした。




私は初めてのお仕事が子供に関わることだったので

もしものことを考えて運転免許証を取る気にはならなくて

そのまま今に至ってしまいましたが

身内や親戚お友達殆ど車を運転しているので関係ないと言ってはいられません。


自動車メーカーももっと真剣に考えてほしいですね。