ごちそうさまです!こちらこそ感謝‼︎変わり種牡蠣フライ! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

ブロ友さんの所に癌や薬の副作用を改善するお手伝いに行っていますが

私は勿論交通費は自分で払っていますが高速バスは変動はするもののとても安価で行けています。


でもお伺いすると真っ先に美味しいお菓子と大好きな緑茶をいただき

お昼には私を気遣ってくださりとても美味しいご馳走を出してくださいます。



お土産も治療に必要なのに高価なものををいただいたりすることもあり

ボランティアに行ってるのだかなんだかわかりません。


お父様はご高齢なのに私を駅まで迎えに来てくださり(結構駅から遠いです)

お昼の支度もおうちでサラダや酢の物汁物等作って来てくださり

あれこれ色々としてくださっています。


本当にありがたいことです。


この前はお年賀としてお二人からお菓子をいただきました。


ご本人からは

美味しいチョコレートの焼き菓子!

以前一度だけフォンダンショコラを作ったことがありますが温めるとそんな感じで

心までが温まります。


お父様はこれです。



子供の頃お土産にいただくと喜んでみんなで大事に食べていたあの味!

メーカーは違うけれど見た目も味も同じように感じましたが

明らかにこちらの方が美味しいです。


お父様のお心とお気遣いにいつも泣いています。



なのでお二人に会いに行けることがとても楽しみな私となっています。


ただ色々と難しいことが多く時間がかかっていることが申し訳ないです。


ちょっとずつちょっとずつですか改善できているとは思います。




さて

家では冷凍庫を整理しようと冷凍焼けしかかった牡蠣を

小麦粉の代わりに米粉!パン粉もなかったのでお湯を入れたらすぐ食べられるというオートミール(オーガニック)をパン粉代わりに使いました。勿論乾燥のままですよ!

海老も一本つけました

卵はいつもの平飼い卵です。


ゴテゴテしてるけど結構軽いです



人様からいただいたケチャップ全然使えないので(捨てることはできない)ウスターソースと混ぜて食べました。


なかなか美味しかったです。


油はオリーブオイルの方がまだマシだそうですが

魚介類(特に青魚)を食べない人はオリーブオイルが原因で心筋梗塞等になるのでやめましょうね。