臭すぎるペット用品!死に至るのでは?家の方も! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

保護老犬ちゃんのボランティアに行っていますが

2週間お休みしていたら寝たきりになっていた子を

随分歩かせられるようにになりましたが

だあれも私がそのきっかけを作ったとは思っていません。


その子がおしっこまみれになったのでシートで床拭く前にまずその子の体についたおしっこを吸わせようとしたらすごく呆れられ体拭きを使えとのこと。私は何でも合理的に考えているのよ!


それが物凄い香料のニオイ!

殺虫剤をひどくしたニオイ!

エ◯ールと同じ臭い!

合成香料あれこれブレンド?させて反応を起こし殺虫剤臭になるの!ワクチン何度も打って柔軟剤使ってるとやっぱり化学反応起こして殺虫剤臭になる!


わー!すごい香料のにおい!って言ったら

寄付された物資だから使うしかない!

と怒ったみたいな口調で言われました。辞めたいと思ってるからこっちが怒りたいわ!


でもキンチョールを何倍にもした臭いだから絶対人にもワンにも物凄〜〜〜〜ーく悪いに決まっています。


これよ!

こんな猛毒のパッケージ絶対忘れないわ‼️


特にワンちゃんは鼻が人の何百倍とか何千倍だから。。。

あれ?老犬で鼻が効かないからいいって?

そういう問題じゃありません。


翌日朝イチでメーカーに電話してやりました。


みんな香料に対してアホなのでなかなか話が上手くいきませんからイライラしながら喋りまくりました。


このメーカーはいろんな製品に合成香料が酷くて置いてある所を通るだけで気分が悪くなっていたと思います。


今後は自分で無香料の体拭き買って持っていくのかな?



家の周りもすごい臭いなので

香料に過敏な人は家に来られなくて悲しいです。



でも諦めることを知らない私です。


ここを担当した業者にフェンス貼りで匂いを遮断することは絶対できないと言われたけれど

スマホで検索した業者に見積もっていただく事にしました。


3日後か5日後に来てもらえそうです。


どれだけの効果があるのか心配ではあります。