癌の痛みにも効果のある電気温灸器買ったらポイントいっぱいついた! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

実はこの前のお買い物マラソンでやたら買い物をしたのですが

ポイントが最高(と言っても10ショップまでしか上がりませんえっ!そうなんだ!と今更…)となりました。

お店独自でポイントを沢山出すところは更に上乗せになります。

ありがたや〜


親友はワクチン3回も打ったみたいで(やめた方がいいと言っていた民生委員を引き受けたせいもある)

体調壊しかけているのにボランティアを続けていたので

デトックスになる麻炭や梅真珠の1週間分のお試しと

ファイテンのパワーテープうっかり×30があるのを忘れてた〜!しかも後から少しだけ買ったもののもっと安いショップも!を送りました。

これらは私が実際に飲んだり使ったりして良いとわかっています。


すぐに使ってくれたみたいです。


孫ちゃん達のクリスマスプレゼントは決まっていたのでそれも買いました。


私もなんだかんだと良いものをいっぱい買うことができました。

娘には10kg入りのエプソムソルト(私は2kgを買って試したので)を送りました



お買い物マラソン終了間際にぶんちょうさんのブログを拝見していて

電気の温灸器が目に止まり

もしかしてと思ったら2000円引きで

更にポイントが増し増しになっていて7000以上付与していることに気付きました。


なのですぐポチッとしました。


まだ中国から持ってきたお灸は一箱近くあるけれど

どちらにしても火を使うのは心配で(服に穴を開けたことが…)

いつかは電気式を買うつもりにしていて

早い時期でもいいと思っています。


こういうの!



いただいていた生の枇杷の葉もあるし

エキスも(まだ少ししか作ってないけど)そろそろ仕上がる頃だし

枇杷がどれだけの効き目なのかも試したいです。


ブロ友さんから枇杷の葉石鹸頂いたのですが凄く良さそうですしお茶も良さそうなので

お茶用に乾燥もさせています!石鹸は作れない!




ポスティングできないの物は私の都合が良い時間帯にまとめました。



すると


あっという間にこんなになりました。

(3個は郵便受けに入っていました)




あっ!

楽天じゃないのもひとつありますね。