マルゲリータが大好きなお孫ちゃん!take outも要予約! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

レッスンバーを取りに娘1人で来るはずだったけれどお孫ちゃん(お姉ちゃん)も来ることになって

何とかガットリベロの予約が取れました。


前菜すごーく美味しかったです。

でもお姉ちゃんは人参が嫌で後からママに食べさせられていました。


コーラが瓶で来たのでそのまま飲みたかったようですがママに止められました。コーラのこの瓶懐かし〜!




マルゲリータ!


プロシュートとルッコラ!私はちょっとしょっぱく感じました



4種のチーズ!

ゴルゴンゾーラ入りで物凄く美味しかったのです。


でもお姉ちゃんはマルゲリータがすごく好きでおかわりはマルゲリータでした。


ピザ食べてる写真はこれ一枚しか撮れていない!

体傾いてるし。。


私は実はマルゲリータは食べたくない人だけどここのはとても美味しく感じました。




そしてドルチェタイム!


お姉ちゃん!チーズケーキが苦かったのに食べ続けて泣きました。ええっ⁉︎
アイスも美味しかったです。


お皿が可愛いです。




お持ち帰り用にピザを頼もう思ったらもう今日の材料は夜の予約まで終わったそうです。その日毎に仕込むからより美味しいんだね!


またランチはかなりのサービス価格みたいで(やっぱり)


お持ち帰り(要予約)はディナーと同じなのかしら?1.5倍くらいです。

前菜のお持ち帰りは3-4人分の量で1480円とのことです。すんごく美味しいけど偶に甘い時がある!



初めからそのつもりだったので予約時に確認するべきでしたね。





テーブルクロスはイタリアの地図でした。