ワンちゃんのビデオ見て怒鳴ってしまった件❗️ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

夜の番組ですがワンニャンのビデオとか見せて笑ってるけど

この前真っ先に公開したビデオ。。

ワンちゃんが散歩中ずっと横向いて歩い(走っていたかも)ていて

止まってはいるんだけど

車にドカン!とぶつかっていました。結構勢いよくです💢💢


みんな笑ってる場合じゃないのよ!


私は思わず「どうしてぶつからせたのよ!」と叫びました。

というより怒鳴りました。


暫くは怒りが収まりませんでした。


ワンちゃんの散歩は本当に注意しないと何が起きるか分かりません。


特に老犬ちゃんは目が見えない仔が多くて

ある人が散歩させていたのだけれど不注意でよく見えていた方の目をどこかにぶつけ怪我をさせてしまい失明してしまいました。


悪かった方の目も次第に見えなくなった様です。

怪我させた本人はもう忘れたかも?と思った事があるんだけど私は忘れません。


その仔は幸にして優しい里親さんのところで幸せに暮らしています。



散歩中の不注意で命を落とす可能性も多いと思います。

飼い主は本当に気をつけて欲しいです。

知り合いとかに安易に散歩を託すのもやめて!


その番組は続けて次のビデオにいったけど

ダメな奴に関してはそこで止めてしっかりとしたコメントをするか

コメントしないのならそのビデオ採用しないで💢💢💢って言いたいです。



勿論その後テレビは消しましたが

前にも何かあったような。。注意しとかないと!



でもね老犬だからと言って綺麗なおべべ着せてカートに乗せてのお散歩!っていうのはやめて欲しいです。

飼い主さん自分がものすごく優しいと思ってるでしょうけれど

ぜーんぜん優しくないのですよ!


老犬ちゃんも散歩させないとどんどん筋肉やら骨やら弱っていくので歩けるうちは無理しない程度に歩かせて欲しいです。歩かない仔でわかるんだけどワンちゃんはいつまでも歩きたいの!



歩けない子でも筋肉が衰えない様マッサージやら関節を動かさないと死期を早めます。



次々と老犬貰っていっても散歩させなきゃホントに次々死なせちゃいます。


老犬を里子に出す時は出す方もちゃんと注意して欲しいものですよね。どこかに「余生は楽して好きなように過ごさせればいい!」という考えがあるのよね💢


私は過去嫌な思いをしながらも

老犬ちゃんが長く楽しい散歩ができる様

頑張って気功や散歩などさせていますが

離れて行った途端死んじゃった!

なんてもう沢山です。