早めに買い物!レッスンもあり! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

午前中熱田イオンへ買い物
その前に時間合わせで成城石井に行き
ここでしか売ってない四つ葉の発酵バターと
遠慮がちに低温殺菌(分かる訳ないよ〜)と書いてあった牛乳を買い成城石井には低温殺菌牛乳置いてないの?って聞いちゃった!
ほら!こんな書き方勿体無い!もっとで〜んと書いてよ!しかも成城石井の牛乳ですよ!

イオンへのシャトルバスに乗りました。


絶対時間がかかるはずの品選びも
根気がなくなったのか
自分に優れた直感力があるとでも思い込んでるのか
簡単に決めることができてさっさと帰りました。



お昼過ぎからはレッスン!

若い生徒さんは遠くに転勤して行ったので
年配の生徒さんのみ!

この1週間私がやっちゃいけないと言ってることばっかりしたみたいで(背中を丸めてのシャンプーや重いものを吸気で運んだり
上にうんと手を伸ばして掃除したり斜めにTV見たり…)
初めてお会いした時の様に背骨はめっちゃくちゃ歪んでいました。

すぐには直せる部分も多かったのですが
また脳梗塞になるのは必至!というくらいです。

もう一つ分かったことがあるので追記です。

彼女は12時過ぎに寝るのだそうです。

12時過ぎたら睡眠の質が悪過ぎますよね⁉︎

最後の最後で寝たまま行う腹筋やら自転車漕ぎをしている様なのです。

朝は忙しいからやめるとしても
他は時間があるのだから午前と午後の空いている時間に沢山やる様
そして私が考えた股関節の運動は全然してなかった様でまたしっかり指導しておきました。




(私の今までの努力はなんだったの?)


いつも丁寧にレッスンして延長ばかりしています。


そしてそして終わってからもまたまた地下鉄乗り換えての買い物に出かけました。(午前中に行った金山もです)

アミカのちゃんと乳酸発酵食品としてのキムチが美味しくて(日本のは本当には乳酸発酵してないのも多いらしい)白菜(3瓶)だけでなく大根(1瓶)の方も買いました。

カクテキのほうが美味しかったのにぃ!


炭酸水も買ったのですごく重くて暗い夜道ゴロゴロ動きづらいキャリーバッグを必死に引いて帰ってきました。


何やってるんだろう?わたし!