原画が届きました!素敵すぎる! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

はるまんさんからの原画が届きました。

ブログに投稿していただいたので素晴らしいことがわかっていましたが
直に原画を見ると本当に生き生きしていて
特に白の表現が実に素晴らしいのです。


それとはるまんさんの優しさが絵ににじみ出ているのです。



こんなに素敵な絵をいただけるなんて
願ってもない幸せです。

涙が溢れてきます。


これからこの絵を見るたびに気功の方は勿論
ピアノや歌も最大限頑張ることができると思います。年齢に負けずに。。ね!


はるまんさん本当にありがとうございました。







スタジオ付のおうち売った途端にあっという間に壊されたので
なんの未練もなくて今後は頑張る人を応援したいと思っています。