オーマイガッ | 武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳の山口啓子です!!
長拳・剣・槍を得意種目とし、太極拳などのインストラクターや子どもの指導をしながら競技選手をしています。
常に前向きで
日々笑うことがモットーですー
元気でパワフルにがんばりまっちょ~☆


福建での練習も残り2日となりました(;_;)
ほんまに2週間は早い
2週間という期間はまだ自分の身体に染み込みきれていない動作もある感じ。
やっぱり3週間から1ヶ月来たいよ~


初めて中国の美容院に行きました^ ^
ずっと拒否してたけど、暑いしすごく邪魔になってきて…ついに( ̄▽ ̄)笑
綺麗に刈り上げられましたよー
{9001D89B-C3DD-490C-9ADB-C2F73769089C}

{6482C4D6-48FC-4529-A6DD-A8DD175E1DD8}

美容院まあまあ良いところでも、1000円しないのでびっくり( ̄▽ ̄)
どんどん少年に…( ̄▽ ̄)笑

先日は泊まっている学生寮が断水して15階までバケツの水を運びました( ̄▽ ̄)
色んなことが当たり前ではないと思い知らされる日々でーす。

{D776C29E-A6BB-40E2-A6D7-8A910FD91E45}

{4A8FD1C7-5999-4765-858A-C53BC11729D2}

{311F8600-AB7C-4684-AE7A-1D77B4A477EB}

全日本まで1週間だー