折り返し! | 武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳の山口啓子です!!
長拳・剣・槍を得意種目とし、太極拳などのインストラクターや子どもの指導をしながら競技選手をしています。
常に前向きで
日々笑うことがモットーですー
元気でパワフルにがんばりまっちょ~☆

ただいま福建です!

2週間の訓練も早くも折り返し!早い(;_;)
毎日充実しています!
みんなは全国大会の予選がちょうど終わったばっかりですが、8月の決勝に向けてバリバリ練習しています!

福建は南方なので果物が豊富で美味しい‼︎

{AE88B776-3A32-4430-8B85-06147DCBADCE}

{76FFBEE5-8D52-4912-8E79-038E8AA87A99}

{B0707C58-D5B8-48FF-8C90-736F6B64D1CE}

{F090BCCC-4324-49A9-802A-59500F3458B7}

{9946FD88-DCD8-4AF6-9CEA-2ED5BB135362}

やまもも!中国語では”杨梅”ヤンメイ‼︎
大きくて甘いです>_<初めて食べた!

{5791FAA4-C296-4667-B99B-BAF2AEF16511}

{D7365D8F-01DD-4F5A-83C9-FCF9C9A6B63F}

”绿宝”
見た目はかぼちゃ⁇味はメロン!
皮も食べれる!
これは河北省で有名な果物らしいです!

毎日36~40度。
立ってるだけで汗がダラダラ~

大会までも残り2週間!
もっともっと貪欲に!まだまだ止まらないのだー‼︎

{A6713700-0BF5-42AC-BF88-7DEB4E412E69}
台湾チームも福建で合宿中です!

{371B8117-3F23-4DBD-AD4C-C9F345DBE602}