キャンベルアーリー | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

博多JRシティのくうてんにある『キャンベルアーリー』です♪

私が頼んだのは本日のパンケーキセット🍴ぶどうもパンケーキも大好きなので幸せなセットでしたラブ












今度はパフェのみを食べたいと思います~😋


シャインマスカットが大好き♥️
今年も購入しました!!