古泉閣 | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

大阪旅行の際に泊まった古泉閣です♪


素敵な旅館で、遅い時間に温泉に入ったら貸し切り状態で良かったです✨



温泉は2ヵ所ありました💡




料理は精進料理の所だったので、肉魚がありません💡











料理はどれも美味しかったけど、お腹いっぱいで全部食べきれませんでした💦
そしてできればお肉かお魚は食べたい…笑



ロビーから見た景色✨



素敵な旅館に泊まれて幸せでした♥️