資さんうどん | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

今回もまた福岡のお店です♪

大好きなうどん屋さん『資さんうどん』
うどんも美味しいけど、おでんも、美味しいんですよね~照れ


24時間空いてるし、宮崎にぜひ出来て欲しいうどん屋さんです!!


メニュー🍴






ついつい取りすぎちゃうおでん😁



かきあげがでっかい!




うどんもおでんも私好みの味で大満足♥️ごちそうさまでしたー😋