フォンタナ | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

お久しぶりの更新です😁

バタバタとした生活を送っているのでなかなか更新が出来ませんでしたー💦

料理の写真がかなり溜まってしまってるので、写真のみの更新をしていきますが申し訳ございません~m(。≧Д≦。)m

忙しい日々が続いてるので、またパタリと更新を辞めてしまうかもしれませんがあしからず…😁

今回紹介するのは、福岡のお店『フォンタナ』です💡
































どれも美味しかったけど、さんまはちょっと生臭かったかなー💦
福岡で美味しい魚が食べられるところに行きたーい!😁