お好み焼き 信さん | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

人情横丁にある『お好み焼き 信さん』です♪


こちらのお店は、イケメンのオーナーさんがお店を切り盛りしておりますウインク


前々から美味しいと聞いていたので気になっていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

でも友達がここのオーナーさんと友達と言うことが分かったので、連れていってもらいました照れ



まずはお通しナイフとフォーク





レバーナイフとフォーク

めっちゃ大きなレバーです!

プリプリとしていて臭みもなく美味しかったです♪






定番枝豆ナイフとフォーク






明太子卵焼きナイフとフォーク

想像していたのとはちょっと違いましたウシシ

中に入ってるのかなーと思ったら、外かけスタイルです(笑)これはマヨネーズがあったら更に美味しくなったなーチュー





しいたけバターだったかな?

うん、しいたけソテーがまずいわけないですよね!!安定の美味しさですニヤリ



このあと、ラーメンを食べに行く予定だったのでこちらでは軽く頂きました♪

そのため、お好み焼き 信さんなのにお好み焼き系を一切頼んでないと言う残念な食べ方となってしまいました…笑


なので、今度行くときは絶対にお好み焼きを食べたいと思います!!ウシシ




そしてふと思ったのですが、人情横丁ってなぜかイケメンが多いお店がたくさんあるんですよね~キョロキョロひらめき電球


信さん、しろきじ、雉、ミートデミートなどなど他多数…照れ



男性がかわいい店員さんがいるお店でテンションが上がるように、女性も店員さんがイケメンだとテンション上がりますウシシ


まずはお料理が美味しいのが前提ですが、可愛いこちゃんやイケメンがいるお店を探すのも楽しいかもですね~♪


イケメン好きな方はぜひ、人情横丁に行ってみてください⤴ウインク

美味しい料理とイケメンが楽しめますチュー