ひろ志 | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

簡単更新です☆


残業で遅くなったときに一人ご飯で『ひろ志』に行きました♪




一人刺盛カナヘイきらきら
ちょうどいい量で盛ってくれました照れ




あげ銀杏カナヘイきらきら
銀杏大好き~ラブラブ食べ過ぎると中毒を起こすのでダメですが、お腹いっぱい食べたーい!ラブ右隣はくわいの唐揚げです♪







あん肝ポン酢とポテトサラダカナヘイきらきら
ひろ志のポテトサラダは美味しいんですよね⤴いつもある訳じゃないので食べられたらラッキーですチュー






サービスで出してくれた牛串カナヘイうさぎカナヘイハート
宮崎牛なので美味しくないわけがありません!!サービスなので美味しさも倍増ですにひひ





鰹の漬け茶漬けカナヘイきらきら
おにぎりと迷ったのですが、温かいものが食べたかったのでお茶漬けにしました♪





今回は一人用に量を少なくしてもらいましたニコニコなので色々と食べられたので良かったです♪



この日は真鱈の白子がなかったので、また白子を食べに行きたいと思いますウインクラブラブ