ペペローネ | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

今回紹介するのは、ボンベルタ橘に入っている『ペペローネ』ですルンルン


カジュアルイタリアンで、お手頃な価格でイタリアンが楽しめますニコニコ
と言っても、私が行くのはほとんどランチなのでパスタ以外はほとんど食べたことがありませんにひひ  



この日は遅い時間帯だったのですが、ランチの時間に間に合ったのでランチセットにしました♪


選んだのはBランチ☆
エビとブロッコリーの和風カルボナーラですニコニコ




ランチにはサラダ、ドリンク(飲み放題)、ガーリックorバターパン(食べ放題)がついてますひらめき電球






窓際にはEXILEのサインがひらめき電球
誰でしょう?疎いので私は分かりません…笑





サラダと食べ放題のパンナイフとフォーク
時間が遅かったのでパンはほとんどありませんでしたアセアセ





エビとブロッコリーの和風カルボナーラナイフとフォーク
エビとブロッコリーがごろごろと入ってるのがいいですね~♪
和風なので、重すぎずあっさりとしていますニコニコ

クリーム系がきつくなってきたので、これくらいの濃さがちょうどいいです爆笑





糸引チーズのトマトソースパスタが気になったので、次はそれを食べたいと思います♪




ペペローネ
 ボンベルタ橘東館8F
0985-27-4549