ふくや | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

私のmy定番『ふくや』さんです♪



こちらの豚ホルモンも定期的に食べたくなります照れ




お通しのきゅうりに、タレ、そしてレモンとゆず胡椒を混ぜたものを準備ひらめき電球
これでお肉を食べる体制は整いました!笑





塩ホルモンナイフとフォーク
ホルモンが新鮮なので色がとてもきれいですキラキラ



いい感じに焼けたので、レモンとゆず胡椒につけて頂きますルンルン





カルビと奥はなんだったかな?ハツ?
メインが塩ホルモンなので、他のお肉はサブ的な立ち位置になりますにひひ






けずりかけとお味噌汁ナイフとフォーク
お腹が空いてるときはこのセットを食べないと気がすみません!
私の家でもこのお味噌汁を作ってほしいほど、この優しい味が大好きです爆笑

このけずりかけのふりかけを販売したらめちゃめちゃ売れると思うのは私だけ?キラキラ



この日も相変わらずの美味しさで満足しましたキラキラ仕込みが週に2日あるので、その日に行くと一番新鮮なホルモンが食べられます♪
仕込みの日を聞いたけど忘れてしまいました…でもいつ行っても美味しいホルモンが食べられるからいっかウシシ


忙しい時間帯は待たないといけないことが多いので、時間をずらした方が入りやすいです♪





ふくや
宮崎市高松町1-25
0985-27-8508
定休日 日曜日、祝日