世田谷KEY倶楽部でハーバリウムの認定講座を受講して下さった方の中に

 

認定を取った後すぐにワークショップなどを開いて頑張っている生徒さんがいます。

 

その方が今度企業様からのご依頼で

 

モデルルームに飾るハーバリウムを頼まれたらしいのです。

 

すごいなぁ~と思います。

 

今までに世田谷KEY倶楽部で資格を取ってくださった方はたくさんいます。

 

その中には資格取得だけの方もいらっしゃいますし

 

上記の彼女のように、すぐワークショップや講座を開催し活躍されてる方もいらっしゃいます。

 

サイドビジネスでもかまいませんので

 

お仕事につながると嬉しいです。

 

image

 

ちょっと教えて欲しいことがある・・と言うことで

 

2月2日(金) 11:30~(ランチ付き)

 

ハーバリウムを作ります。

 

お好きなものを作れますので、ご興味があればご連絡ください。

 

制作物によってお値段は変わりますが、1,000円~。

 

【Mail】 setagaya.key.club@gmail.com

 

場所は、自宅アトリエ

埼玉県越谷市蒲生4-7-48