こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

先週の今日、インフル発覚。

前日に熱が出てベッドから起き上がれず。

幸い1日で熱が下がったので、病院へ行くことにしました。

発熱後2週間以内は発熱外来とのことで予約を取り、近くの病院へ。


まさかのインフルでした。

金曜日までは外出控えてと言われた。

が、金曜日の夜は梶浦さんのコンサート。


やっと取れたバッグステージ。2枚。

しかし、、行くのもひんしゅくだよなぁ〜。


仕方ない。


売ることに決めたが、なんせ初めて。

よくわからないまま出品したが、結局私の親チケットは売れないことがわかった。2枚とも買い手がついた後だったから慌てたーーー。


でも買い手の方がとっても良い方で、いろいろアドバイスをくれて、ペナルティなく親チケットの販売をキャンセルできた。◯◯さん、ありがとう。


とは言え、急病で行けないとチケット代がパー。

ちょっとばかり納得いかない。