こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。


仕事以外での電車に乗っての外出は、先月27日のスパイファミリー展以来です。


私にしてみたら

「うっそ!」

って感じ。


新居の引き渡しは10日でしたが、だらだら引越しをしていてまだ終わってません。

住宅メーカーさんからプレゼントのダイニングテーブルがまだ来ないので、ご飯食べれないし、来月から住めればいいか〜と。


ちなみにアトリエにはテーブルありますが、こちらはイスがない。(何故か娘宅に貸出中)

なんとも中途半端な家です。


さて、その新居の洗面台ですが

水はねする部分にタイルが貼ってあります。

そのタイルが余ったので、ペーパータオルホルダーを作ろうかと。


あ、作るんじゃなくてホルダーに貼り付けるだけです。

簡単なんですが、要は目地。これをキレイに仕上げないとダサくなるんでKATSU先生の所まで出向きました。


ペーパータオルホルダーと額縁大小2個制作。

難しい目地はKATSU先生にお願いしました。



ちゃんと乾いたらまたアップします。