こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。


最近は新しい家のために家具屋巡りをしています。


先月は表参道のフランネルソファ。


フランネルソファは名前の通りソファのみですが、素敵なソファがたくさんありました。片っ端からダンナと座って1点見積もり依頼。


今月はカリモク家具へ。


カリモクは全フロア家具なので

ソファ、テーブル、チェア、ベッド、、選び放題。いろいろ見積もりお願いしちゃいました。


どちらもインテリアコーディネーターを通してなので割引有り。


てなことをネイルに行った時話していたら

ネイルの先生のお友達が家具職人で、

普段ブランドの(超有名!)店舗の家具も手掛けているみたいです。写真をアップできないのが残念。笑


だから過去作品を2点ほど、、。




ソファの前に置くテーブルを作ってもらおうかな?ローテーブルは好きではないので、もうちょっと高さを上げてもらって。


いろいろ悩みます〜