こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。


6月に入りました!

週末は雨らしいですが、今日だけ?良い天気。

外に出ないと損だわ。

とりあえずランチは#necotte_koshigayaさんへ行って来まーす。


昨日はお友達と久々の国立新美術館へ。

ルーブル美術館展❤️素晴らしかった‼️

入場料2100円なのに満腹ですぅ🎵

やっぱりフランソワ・ジェラールの「アモルとプシュケ」が良かったな。


あ、でも「アモルとプシュケの結婚」に登場しているアモルの母ヴィーナスが息子たちを見ないでそっぽ向いているところにニンマリしちゃった私です。


クルミッ子がまさかのコラボ。

買うに決まってるでしょ。


今月の講座は14日、20日に予定が入っていますが、ご希望の日がありましたら是非ご連絡ください。


最近の人気講座は「光るハーバリウム」と「ふわふわハーバリウム」です。