こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

今日は朝イチで用事を済ませ、免許の更新に行ってきました。

免許の写真を持ち込んでもいいってチラッと聞いたことがあったので講師のプロフィール写真にしようかと思ったけど、使えるのは免許センターのみで地元の警察署ではダメだった。残念。

その場で撮ってもらった写真は服装も髪型も5年前と全く同じで笑ってしまいました。


さて、昨日はレイクタウンにあるJEUGIAカルチャーセンターさんでハーバリウム認定講座とフラワーディフューザー認定講座を開催しました。

最近は自宅での講座やワークショップが多かったので、久しぶりのカルチャーセンターで、それも日曜日でたくさんの人が行き交うフロアのお教室を借りての講座はちょっと緊張してしまいました。


でもいつものように始まると関係ないですね。

楽しかったー❗️

毎回素敵な受講生ばかり。お茶会をしているわけではないけれど話が弾みます。


みなさん、認定受けたらすぐに行動に移してくださいね‼️




今週は明後日3/1に南越谷おるがんモールで「お香お線香教室」があります。

ご興味がありましたら是非ご連絡下さい。

(^O^)