昨日今日はハーバリウムレッスンでした。

昨日も今日も母娘で参加。

 

 

 

 

母娘っていいですね。

お買い物とかも一緒に行くのかなぁ。

 

まぁ、ウチも娘がいますけど

大学に入ってからずっと一人暮らし。

 

帰ってくるのは1シーズンに1回ペース。

そのうち結婚しちゃって、、、。

 

その分私より自立してますけどね。

 

 

今急に宅急便が来ました。

届けてくれたお兄さんが、玄関にあるハーバリウムオートディフューザーにすぐ気がついていろいろ質問されました。

 

 

自宅に自分で買ったハーバリウムが2本あるんですって。

お花が好きな男性っていいね。(^^)