こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。


今日は15日にこっそりオープンする友人のカフェを覗いてきました。



こっそりと書いたのは


友人はオープンを宣伝してないからです。笑


素敵なのにもったいなーーーい!


と言うことで私が勝手にお知らせします。


⁡カフェですが、


猫と住める女性専用賃貸住宅併用です。

1階には保護猫のいる共用ラウンジがあります。

(今日はまだいなかった)



2階のお部屋は全てロフト付き、


1階のお部屋は緑に囲まれた贅沢なお部屋。


まだ一部屋だけ空いているみたいだけど


素敵なお部屋だからすぐに決まってしまうと思う。


レンタルのキッチンスタジオもありました。


お料理教室したい方、是非❗️


カフェには薪ストーブがあって暖か〜



私は平日ランチを狙ってます。(o^^o)


金、土は夜の営業もあるみたいですよ。


ご主人がレコードをかけてくれるみたい♬



静かな良いところでした。


是非行ってみてくださいね。



・所在地:越谷市瓦曽根2-1-15

・交通:

 東武スカイツリーライン 越谷駅 徒歩9分

 JR武蔵野線 南越谷駅 13分


賃貸住宅詳細

・構造:木造2階建て

・広さ:24.7〜29.4平米

 (ロフト:10.6〜13.8平米)

・賃料:69,000円〜79,000円

・共益費:5,000円

※入居時に敷金、礼金、仲介手数料等が別途かかります

【設備】

モニター付きインターフォン、宅配BOX、エアコン、ベランダ、IH2口コンロ、室内洗濯機置場、バストイレ別、独立洗面台、追い焚き機能

wi-fi完全完備 防犯カメラ設置

【猫用設備】

​・滑りづらいペット用クッションフロア

・破れづらいステンレス網戸

・洗面所の下に猫トイレ置き場

・水回りのドアにペットドア