こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。


昨日は江東区大島にあるパン屋さんメイカセブンで、Holy colorsの塩見明子先生とコラボワークショップでした赤薔薇


パステルシャインアート&押し花トートバッグ


小学生も3名参加‼️



初めに押し花トートをやりました


お好きな色のトートバッグに

お好きな押し花をレイアウトします


こちらは小学2年生の作品

ナチュラルに仕上げたかったそうです



皆さま頭の中でレイアウトがイメージできていたのか、、とっても早く仕上がりました❗️



押し花トートの後はパステルシャインアート 


今回はクリスマスツリーがテーマです

フリーハンドって意外と難しいのに

初めての方もお上手でビックリ




どうでしょうか❓



みんな素敵なクリスマスツリーでしょ❓


小学4年生↓


私も描けば良かったーっと後悔してます💧


ワークショップのあとはメイカセブンのお茶セットをいただきました。



心もお腹も満たされた日でした



今月の予定

11/19、20  さいたま新都心コクーン2

ABCマート前でハーバリウムのワークショップを開催します。

1日30名 11:00〜ですが、

ボトルがなくなり次第終了です。

参加費1000円

主催tour de brainのお友達登録の方は800円

その場で登録OK!