ウチの敷地に娘夫婦の家が建つことになりました。

そんでもって今日は芝生の庭だった所を掘り返してます。

人の手ではなかなか抜くことができない木々たちが、あっという間にズボッと抜けた。

見ていてスカッとするくらい。笑


今日どこまで終わるかわからないけど、整地したら意外と広いのかも。


実際、家が完成するのは来年の2月頭だから

時々アップします。


娘のとこが終わったらウチです。

同時にやった方が時間もお金もかからないでしょうが、三回忌があるのでそれが済んでからの方が気持ち的に落ち着くので。


明日あさっては

さいたま新都心コクーンでワークショップです。

500円で作れるミニボトルフラワー。

コクーン2 tour de brain前でやってます。

お近くの方は是非遊びに来てください。