こんにちは!世田谷KEY倶楽部の植竹です。

先日はパナソニックホームズビューノプラザ浦和さんにて「ハーバリウムディフューザー」のワークショップでした。





ハーバリウムの可愛らしさ、美しさと

香りを楽しむ


の一石二鳥。(お客様のお言葉)笑


お家に帰ってからリードスティックを差していただくのでお写真はボトルのみですが、皆さまの作品をご覧ください。


ピンクの紫陽花とシルバーのかすみ草入り。

優しい色合いです。

香りはROSE。



敷き詰めた海岸の石が夏らしさを感じさせます。

オレンジ色のミニバラがアクセント。



フワッと結んだゴールドのリボンに動きがあって素敵。大人チック。



ボトルの中のお花が地味〜っておっしゃって、口にあしらったお花を強めのカラーにしたそうです。ブルーが映えますね!



下に敷き詰めた石はグリーン!

黄色い紫陽花をたくさん入れて、赤いリボンを結びました。元気を分けてもらえるディフューザーですね!

お友達にもプレゼント!って2個作られました。


皆さまにとても楽しんでいただけて嬉しいです。



パナさんでは毎月イベントを開催されています。


8/6は元テレビチャンピオンのKATSU先生がいらっしゃいます!私はモザイクタイルが大好きで先生のアトリエまで通って何点か作らせてもらいました!


↑ トレーです。


8/6は、鍋敷きかコースター(2〜3枚)、好きな方を選べるみたいです。

夏休みの工作として作ってみませんか?

私も行きます!

参加費は2800円。

10:00〜12:00

お申込みはお電話でお願い致します。

0120-8746-96


9/11はまたまた私が講師で

「アルコールインクアート」

を開催します。


↑ 前回のご参加者様の作品


どうぞよろしくお願い致します。