アロマ調香デザイナー齋藤智子さんが、今年も東京ミッドタウンのISETAN SALONEに POP UPストアを出すと言うことで行ってきました。

 

世田谷で仕事をしている時にバロンフォトワークの多田直子さんに紹介していただいたアロマの先生です。

今やメディアでもご活躍。

 

今回のテーマは「香りで旅する」だそうです。

2017年に発表された「VOYAGE」シリーズの新作で「Marrakesh」。香りを試す前から絶対買う❗️と決めていました。

 

マラケシュはモロッコでもダントツ人気の観光名所。市街地の細道もワクワクしちゃうし、可愛い雑貨がたくさん❤️(世界はほしいモノにあふれてるで見た。笑)魅惑的な都市❗️

 

この精油、スパイシーで本当に私好み‼️

すぐにディフューザーを購入しました。

あ、スティックタイプではなくストーンタイプ。(正確には琥珀樹脂)

 



 

アトリエに置きました。(o^^o)

この部屋から出たくなーい。

 

 

 

VOYAGEシリーズの「KYOTO」と「MILANO」もいただいちゃいました。