こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

今日も良い天気ですね‼️

今クリーニングを取りに行ってきましたが、、暑かった💦

 

さて、さて、

5月8日は母の日です。

お母様へのプレゼントはすでに考えていますか⁉️

まだ先〜と思っていてもあっという間に母の日になってしまいますよ。

 

世田谷KEY倶楽部では、母の日ギフトとして「ハーバリウムメイクブラシ」のワークショップを開催致します。

 

 

 

実は昨日も開催しました。

こちらは母の日用ではなく自分用。笑

今日早速コメントをいただきました。

「我ながら良くできました。ブラシの毛も気持ちいい。」

って。自分で作ったものですから愛着も湧くし、使う度に気分もあがりますよね。(^^)

 

 

 

 

↑ こちら煉獄杏寿郎仕様。笑

バックのエコバッグも煉獄さん。(^○^)

 

こんな感じでアニメの推しキャラをイメージして作るのも楽しいですよね。

 

4月28日(木)10:30〜、13:30〜

5月7日(土)10:30〜、13:30〜

 

参加費 3.000円(3本作ります)

 

自宅開催です。お車での来場可。

電車の方は新越谷駅、南越谷駅までの送迎有り。

 

メイクブラシはあまり使わないと言う方にはボールペン、またはタッチペンをオススメです。

 

 

 

お申込み・・・★ ★ ★