こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

 

ボランティア講師としてフリースクールでパステルシャインアートを教えていますが、

コロナ禍と言うこともあり生徒さんが登校されていないので私もしばらくお休みをしていました。

 

絵を描く時間がないとやっぱり淋しいんですよね~。

 

心のモヤモヤだったり

ブルーな気持ちをはき出せるアート。

 

もちろん楽しい時も!

オーラが見えるような仕上がりの絵。

 

絵を描くと幸せになれます。

 

 

と言うわけで

久しぶりに

自宅で「パステルシャインアート」を開催致します。

 

4月27日(水)10:30~12:00

参加費 3,000円

3枚描いていただきます。フレーム付き。

 

先日のパルシステムさんでのご感想をいただいたので載せさせていただきます。

*そう難しくなくできたので貴重な体験になりました。また、参加したくなりました。

*時間があっという間に過ぎて楽しかったです。

*未経験にもかかわらず丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

お子様も歓迎です。

 

お申込み・・・★ ★ ★