こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

今日も雨ですねぇ〜。


そんな雨の中、春休み親子講座にご参加いただきありがとうございました。






↑ 今日は宇宙を描く!と決めてきたそうです。

小2ということですが、迷いもなく色をつけていました。素敵に出来上がりましたよねー。


パステルシャインアートがやりたいと言う要望にもお応えしました。





やっぱりパステルシャインアートはいいなー。

色同様気持ちも優しくなります。(^^)


午後はアレクサにジャズをかけてもらい、お茶をいただきながらイベントの企画。


でも眠い💧💧💧

炭水化物の摂りすぎ⁉️

ちょっとマッサージ機にかかってから考えよう。